本文へ移動
新年のご挨拶
2022-01-01
新年のご挨拶

 

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては、穏やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

 

みのり会は、法人設立34年目を迎えることが出来ました。

これもひとえに利用者及びご家族の皆様、地域の方々並びに各関係機関の多大なるご支援、ご協力の賜物であると深く感謝申し上げます。

 

コロナ禍にあり、感染対策の為、利用者及びご家族の方々には、十分な支援やみのり会が取り組みを重視してきました様々な交流機会を持つことが出来ずに大変申し訳なく思っています。また、度重なる面会制限にご協力いただき感謝申し上げます。現在は、幾分落ち着き、接種証明などを活用し、制限を緩和していますが、今後も状況によりご協力をお願いすることになるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

辛い日々が続いておりますが、法人として利用者に、そして地域に、また職員に何かできないか常に考え、「社会福祉法人みのり会があって良かった」と言っていただけるような法人にしていきたいと考えております。

 

4月に施設長となり、6月に理事長も交代し、未熟な点は多々ありますが、皆様の声に耳を傾け、真摯に取り組んでいきたいと考えております。

 

末筆ながら、新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束することを心からお祈りを申し上げますとともに、皆様の今年一年のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

 

2022.1.1

社会福祉法人みのり会

理事長 井上 浩明

社会福祉法人みのり会
〒871-0904
福岡県築上郡上毛町安雲585-4
TEL.0979-72-3331
FAX.0979-72-3614
0
0
9
0
0
2
TOPへ戻る